LITTLE KNOWN FACTS ABOUT ラブドール.

Little Known Facts About ラブドール.

Little Known Facts About ラブドール.

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

さてここからは一気に飛ばしていきます。高級どこらか最高級レベルのラブドール。

love doll 専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

Report this page